訃報

今回は個人的な話であり、明るい話でもないため苦手な方は御遠慮ください。先日、祖父母宅で飼っていたモカが亡くなりました。お昼寝中に心臓麻痺だったらしいです。子猫の頃から可愛がっていた子にもう会えないという現実にただただ悲しいです。コロナの影…

ねこ16

あけましておめでとうございますもうこの台詞すら遅くなるようなタイミングですけど、去年は丸々1年更新サボってたらしいので溜まってる写真適当に乗っけるやつやりますこれからも不定期で更新すると思うのでよろしくお願いします

ねこ15

公開してない写真が溜まってたので放出します

ねこ14

実家でも猫を飼い始めました名前は小鉄ですとても人懐っこくてかわいい子猫です。モカとぎんの写真も撮ってきましたモカもぎんも夏バテ気味でしたまたお盆に帰るので次の更新は早めだと思います

ねこ13

春休みで帰省してきたので写真撮ってきましたごろんねむそうごろごろこてんおなかがもふもふこっちもおねむいつの間にかぎんの方がモカより重くなってました。まだまだ成長してるみたいだし、どこまで大きくなるのかこのまま見守っていきたいですね。

ねこ12

2017年最後の更新今回はコメントはサボります

ねこ11

お盆で帰省してねこに会ってきましたごろーんこっちもごろーんおなかいつもの場所で高台ぎんも大きくなり、大人しくなってました。モカがお兄ちゃんとして毛づくろいもしてるらしいので、何とかして写真に収めたいですね。

ねこ10

GWで帰省したのでそのままねこに会ってきました。悪い目付きじーごろごろー

ねこ9

今回はちょっと写真少なめです。眠そうなモカこっちは目付きが悪いごろごろー何かを見つめるぎんも大人しく撫でさせてくれるようになりましたやっぱり眠い毛づくろいはむはむ今回は時間がなかったので写真は少なめです。今月中にもう1度更新する予定ですので…

ねこ8

年明け直後に撮った写真を上げ忘れていたので、まとめました。相変わらずふさふさ気持ちよさそうに寝てますのびーこっちはまるまる手に噛み付く無気力今回はここまで。ぎんも少しずつ落ち着いてきましたが、それでも悪そ坊主です。モカは優しいので、いいお…

ねこ7

あけましておめでとうございます。写真は年明け前に撮った物ですが、今回もモカとぎんの写真を載せていきます。暖房の前で暖まるぎん足に噛み付くモカは大人しいごろごろーここの暖房はついてませんよこっちを見てもダメですお気に入りの場所から外を眺める…

ねこ6

今回はコメントは入れずに写真のみで行きます

ねこ5

今回もいつものように写真を適当に乗っけます我が物顔で座るぎんとても悪い顔をしてます押し入れに潜むモカ机の下に居座る何かを狙うぎん相変わらず外を眺めるのが好きまたまたターゲットを定めたらしい貫禄がある椅子に座るのが好きなのかな?大きくなるた…

【きゅーぽけオフ使用構築】カバルカアロー【ベスト24】

今回は以前行われたきゅーぽけオフで使用した構築をまとめます。 ORAS最終シーズンでも使うつもりで温めてましたが、時間がなく断念したのでこんなタイミングでの公開となってしまいました。 結果は5-0で予選一位抜け、決勝リーグ初戦で負けてベスト24です。…

ねこ4

夏休みということで帰省してきました夏バテしてるねこちゃん特集モカに比べるとぎんはまだ元気やっぱり暑いのかころり風呂場は冷たくて気持ちいい少し見ないあいだにぎんがとても大きくなりました。モカのお気に入りの場所を次々と奪っており、モカが追いや…

ねこ3

暴れん坊のぎんと、大人しいお兄ちゃんモカ外でくつろぐモカ人の上で遊ぶぎん噛まれると少し痛い階段にたたずむモカぎんも階段に座る2匹でごろーん外を見れる特等席狭いとこが好きモカの尻尾を狙うぎんそれぞれのアップで今回はおしまい

ねこ2

今回もモカとぎんの画像を適当に軽くじゃれ合うくらいの仲にはなってました。ぎんの成長が早い。

ねこ

祖母宅にいる猫数年前にやって来たモカつい先日やって来たぎんまだ2匹で遊んだりとかは無い様子2匹とも雄です以下適当に

【きゅーぽけオフ春の陣使用構築】カバルカ偽装【ベスト16】

今回は、僕も所属しているきゅーぽけ主催の「きゅーぽけオフ春の陣」で使用した構築についてまとめます。 結果は予選6-2で1位抜け、決勝リーグはシードの初戦敗退でベスト16でした。 以下並び カバルドン@ハチマキ ルカリオ@メガ カイリュー@ラム ポリゴン2…

にぃそ杯結果

にぃそ杯の結果発表です。(敬称略) 優勝 さいぽの 準優勝 すりーと 3位 フロウ 決勝トーナメント 決勝BV:VDHW-WWWW-WW36-4LL8 参加者人数:40名 かなり長い期間になってしまいましたが、無事終えることができました。 主催としての感想などは後日まとめたいと…