2017-01-01から1年間の記事一覧

ねこ12

2017年最後の更新今回はコメントはサボります

ねこ11

お盆で帰省してねこに会ってきましたごろーんこっちもごろーんおなかいつもの場所で高台ぎんも大きくなり、大人しくなってました。モカがお兄ちゃんとして毛づくろいもしてるらしいので、何とかして写真に収めたいですね。

ねこ10

GWで帰省したのでそのままねこに会ってきました。悪い目付きじーごろごろー

ねこ9

今回はちょっと写真少なめです。眠そうなモカこっちは目付きが悪いごろごろー何かを見つめるぎんも大人しく撫でさせてくれるようになりましたやっぱり眠い毛づくろいはむはむ今回は時間がなかったので写真は少なめです。今月中にもう1度更新する予定ですので…

ねこ8

年明け直後に撮った写真を上げ忘れていたので、まとめました。相変わらずふさふさ気持ちよさそうに寝てますのびーこっちはまるまる手に噛み付く無気力今回はここまで。ぎんも少しずつ落ち着いてきましたが、それでも悪そ坊主です。モカは優しいので、いいお…

ねこ7

あけましておめでとうございます。写真は年明け前に撮った物ですが、今回もモカとぎんの写真を載せていきます。暖房の前で暖まるぎん足に噛み付くモカは大人しいごろごろーここの暖房はついてませんよこっちを見てもダメですお気に入りの場所から外を眺める…